--/--/--    スポンサーサイト
12/13/2011    マイナス25度
早いなー。もう年末ですか。
うん。早い。
ちょっと人恋しくなってmixi再開してみようかなー
とか思ったんだけど、あれって
携帯ないと、登録できないんだね…知らなかったよ。

今日マネージャーさんとのミーティングの後
近くのWalmart で買い物をして、歩いて帰ったら
寒すぎて太ももがヒリヒリした…。
ジーンズでさえ寒いです。
これからの留学生気をつけて下さい笑

業者通していくメリットはやっぱり
サポートが充実してるところでしょうか。
いざっていうとき頼りになるし。
デメリットは…まあ幾つかあるけど、
同じ街に何人かずつ日本人が配属されることで
そこでの関係が、ごたごたしたりすることかな。
人によるけど…。
ちなみに私はJFIEさんにお世話になってます。

先週の火曜日から、人生でワースト3には
入るであろう、病気にかかりました。
ノロウイルス?嘔吐下痢症?
結局病院行かなかったけど、相当苦しかった…
学校も4日休みました。

明日は部活だー!
週二回しかないもので笑
最近のストレス解消法はバスケです。
11/24/2011    カナダ
ながーく、日が空いてしまいました…。
宣言通り、私はカナダのAB州、とある
小さな街にいます。
生きてます…。
なかなかネット環境が上手いこといかず…。

ここにきて、早いもので四ヶ月。
順々に自分の生活を紹介します…はい。

部屋の電気が一個切れた…。
言いにくいなあ、もう。
06/12/2011    わくわく
ちょっと日が空いてしまいました・・・。
というのも、2期制の学校なのでつい先週期末テストが
終わったばかりなんです。

結局スポーツ祭は学年3位でした。まさかです。
女子がほとんどの競技で優勝しました・・・。
シャツ民(人気投票)も全校2位でした。わーい!

7月1日には合唱祭があります。
うちの学校の合唱祭はすごい!!なにせ衣装が(笑)

そういえば、7月23日に出発なんですが、
やっと、行き先が決まりました。(まだ変更あるかも)
カナダのアルバータ州、カルガリーです。

cityofcalgary_convert_20110612070856.gif

都市部から少し離れたところかな。
どんなところなんでしょう・・・。
やっぱり自然が多いといいな。
今のところの心境は
不安6割 寂しい3割 わくわく1割
くらい(笑)
最後の登校日泣いてしまいそうだな。
私は今3年なので、戻ってくるときには、みんな卒業。
今のうちにたくさん思い出つくっておかなければ!
05/23/2011    SPORTS
明日からいよいよスポーツ祭!
天気がちょっと怪しいですがテンションは最高潮に達しています!
私のクラスのTシャツも届きました。
かわいい・・・?
私のクラスはお世辞にも運動が得意なクラスとは言えないので笑
「やればできる」です。ニワトリが頑張っています笑

もう一枚の写真はあんずさんです。
お昼ね中です。
いいなあ。

IMGP0024 (245x300)

IMGP0021 (300x225)
05/13/2011    Tシャツ☆
暑くなってきましたね。
我が家のあんずさんも、ぐだぐだしてます。

私の学校では再来週の月曜日から丸三日間、
スポーツ祭が行われます!!
学年8クラスでガチンコ勝負!!
種目はハンド、バスケ、サッカー、ドッヂ、リレー、バレー、卓球、テニス。
クラスでお揃いのTシャツ着て、盛り上がります。
全校生徒による、Tシャツの人気投票とかもね。

こに写真は隣のクラスのやつ。
かわいい~
うちのクラスのはまだ届いてません。
ポロシャツでも良かったかなあ~


IMGP0019_convert_20110513182759.jpg
